忍者ブログ
カテゴリー
ブログ内検索
61   60   58   54   53   51   50   45   41   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54
Liberté act1裏話
Comment(0)
大変長らくお待たせいたしました。Liberté1話公開です。

本当にお待たせしてしまい申し訳ございません。
制作に関わるトラブルもありますが私の生活環境が変わってしまった事もあり言い訳になってしまいますが本当に申し訳ございません。
マイペースになってしまうと思いますがこれからも応援よろしくお願い致します。


以下本編について


裏話を!と言うほど今回裏話はありません!ネタバレになってしまうからです!

Libertéはいろんな子にいろんな設定がついている中で「自分がどうしたいか」という選択肢を考える、その中でそれを押し通したり無理だって諦めたりする選択の「自由」を与えてあげた話かな、と個人的に思っております。

rinascenteは逆に決められた人生のお話になるので対比を楽しんで頂ければ!

ボイスドラマについては私から何か言うよりもう聴いてください!としか言えません。
素敵な声で色を付けてくださったのでどうぞ両耳で!両耳でお楽しみくださいませ。
あまり編集に慣れておらずシンプルですみません……!
同じ曲を使っているシーンが多いのはゲーム的にこの場所はこの曲!がしたかったからです。
あとキャラの立ち位置を意識した声バランスにはしたつもり、です。
あと長さに自分でびっくりしました。これは増刊号……。

幕間はキャラ目線のお話になります。のでキャラによって語彙力が変わります。カナトはだいぶ削りました(笑)
カナトが知らない事でも他の子が知ってる情報がさらっとでてきたりしますので要チェック、ですかね。
今回の話はだらっとしてる二人です。Libertéはカナトとルヴィのはなしかなと思っちゃうところが強いのでこの二人で話して欲しかったんです。これからの事を。

幕間SSにつきましては色んな話をしようかなぁと。幕間もですけど私の思い付きで増える可能性あります。
このキャラは絡み無いの~?みたいなのがありましたらお気軽にどうぞ!きっと増えます(笑)
もし複数のボイスコ様が希望して頂ければ音声化考えます……!
(本編収録のついでに、という形になるかと思いますが)

曲はとっても爽やかでリベルテらしい素敵なものになりました!ご協力ありがとうございました!
こちらに関してももう、聴いて!!!としか言えません。いや、語りだしたら長いんです。Cメロがね?!とか言い出しちゃうので……。

このままだと終わらない!(笑)

どうか今のリベルテを見ていてあげてください。終わる頃にはキャラ崩壊もいい所レベルで変わっていると思います。
今のこの子たちが何を選んでいくのか、見守ってくだされば幸いです。


拍手



続きにて歌詞公開を!致します!
サイトにアップされているものは私が書いたものを手直しして頂いたので……。
曲のスピード感が好きなので文字詰め詰めして私は歌えるぜ?どや?みたいな感じになってました(笑)

メロがないからイメージ沸かないかもですがぜひ歌ってみてください、カロリー消費感凄いので。

何度も見た空
繰り返す景色
また同じ夢を見る?
いつかの後悔を
胸の奥にまだ
抱え込んだまま
「多くのものなんて零れるだけだよ」
望むことも やめて

立ち止まってた心に
差し出された掌
怖がりな僕は掴めなくて
空っぽのフリしても
意味がないなんて分かってる
微かに見つけた光を
信じたいんだ


大事なものだけ
離れてくような
感覚を覚えてる
確かな記憶すら
自分を欺き守るためのウソ?
「ひとつも忘れたくなんてないからさ」
逃げたくない 僕は

もう一度手を伸ばして
確かに掴み取るよ
幼稚な約束だっていいだろ
残酷な運命とか
決められてるラストも
勝手なストーリー
作り変えてくから 今


愛されたいだなんてさ
ちっぽけな願いですら
許されないと思ってた
鏡の中では自分が泣いてたんだ


立ち止まってた心に
差し出された掌
もう二度と離したくないよ
残酷な運命とか
決められてるラストも
勝手なストーリー
作り変えてくから
まっすぐ顔をあげ
僕らは進むから
さぁ


凄い分かりやすく書いたつもりなので後からここはこういう事か!ってなるといいなぁ…。
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu