忍者ブログ
カテゴリー
ブログ内検索
61   60   58   54   53   51   50   45   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58
rinascente act2裏話
Comment(0)
act1は楽曲追加次第裏話書きます!

拍手



ということで大変大変お待たせしてしまいました、act2です。
お待たせした分、今の私で出来る最高のクオリティのつもり!です(多分毎回最高クオリティって言います)


【今回の話】

rsを一度リメイクした段階ですぐに決まっていた内容というか、初期rsでふわっと考えていた内容をがっつり手直ししたのがact1~3なのでもう楽しくて楽しくて仕方がないです。
ルヴィとティアのコンビ話はそこで一区切りとなっております。
多分今回のお話でrsの方向性は分かったかなと思います。しんどいとハートフル(?)という感想沢山いただいてます、ありがとうございます!

今回の話を経てact3で二人がどういう行動をとるのかお楽しみに~~!
あといい加減私から言いたい「なんでこんな管理者も死神もだらだら追っかけてるのか」の話もちょっとは答えがでる、はず…?いやまぁ普通に皆やる気ないからっていうのもありますけどね!(まさかの)

の、前に次の幕間は多分act2.8になりますのでボイスドラマの前にご覧ください。


【リシェトについて】

出番終了です!!!!!(無慈悲)
彼女の出番はリベでごりごりありますので!お待ちください!
実は彼女旧rsの没キャラです。正式に言うとpixiv企画時代没キャラとか埋葬キャラをごっちゃにした感じ…を、rsに出そうとして出番少ない!サブキャラでいいや!を忘れ去ったころ(リベキャラデザ時)に思い出して色々練り直した子です。経緯長い。

ボイドラ本編では、本当に聞いてて苦しくなる泣き方に思わず雪城さんMVPです!と言いたくなりました。脳内で賞状をお渡しします。
台本だと「……っまって、待ってくださ……っうぅ、ぁ……う、なんで、なんで……っ」
という台詞だけ!(さきのおまかせコース)だったのですが、えぐえぐ感が本当にリシェで頂いた音源一発オッケーでした……。
待ってぇ、も必死で大好きです。語りだしたら終わらない!


幕間が彼女のすべてと言っても過言じゃないです。ボイドラだけでなくこちらもぜひ!

感情のふりはばがおかしくて、自分の意思が弱くて、誰かに必要とされたかった女の子のお話でした。

【楽曲】

暗いの!バラード!ぐらいの感じでお願いしたんですよ…(事実)いや本当に申し訳ない…。
いざ曲を頂いた時に何となくこれは深海、というより沈んでいるのでは?と思い一気に作詞しました。
今回専用じゃなくて、この先でも挿入できるように一人個人の歌詞ではないので多分色々考えられるかなと思います。rsっ子ってこうよね~みたいな。
想定よりも暗くて本当はヘルゼン喋りだしたあたりで後ろにかける予定だったのをずらしましたが、これはこれですごいよくできたと思います!ED感!そしてCパート、みたいな。

ibaraさん、咲乃さん、お二人ともありがとうございました!

実はこの歌詞もリベとリンクさせる予定なのでお楽しみに!


PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu